2012/06/29

ざ・アメリカン!

どうも!

岩出店店長の林です。

今週の水曜日もサーフィンが出来ずでちょっとしょげています(笑)

波があまりになかったので今回は見送りました(涙)

波に乗りたくてうずうずしてます。

そんな気持ちを落ち着かせるためにと、体力をつける為にがっつり食べようと思い

行ってきました!

和歌山市内にある「ビッグダディー」さんへ☆


ざ・アメリカン!そんなことばが出ちゃうお店です☆

一品のサイズのボリュームがすごいです!

ステーキ!
ハンバーガー
スペアリブ!

 どれも美味しく全部綺麗に頂いてしまいました(笑)

お腹がはち切れそうになりましたが、すごく満足しました♪



手を拭くのにキッチンペーパーを一本置いていってくれます。

まさにワイルド(笑)

 お肉が山ほど食べたい!!

そんな時は、ぜひ!

ビッグダディーさんへ足を運んでみてください☆

では、See you next Week ☆