2012/07/12

久々の大阪

どうも!!
統括店長の井上です。

今週の休みに久々に大阪の堀江辺りに買い物
ウインドーショッピング
人間観察をしにいってきました。

♪オレンジストリート♪
平日ということもあるからでしょうか!??
人が閑散としていてちょっとびっくりしました。(笑)
のびのびShopping出来てよかったですけどね!!

カフェやブティック、雑貨、インテリアショップなどオシャレな店舗が立ち並んでおり、
ショッピングするにはもちろんブラブラ歩くだけでも楽しい通りですね。
でも、最近少しずつ洋服屋さんなどが少なくなってきており、
家具屋さんなどが増えてきているみたいです。

P.S.
昔、南堀江でも立花通りは『家具のまち』として全国に知られていたみたいですよ。

 
♪tea time♪
歩き疲れたので街ゆく人を観察しながら、tea time!!

アップルソーダ&パフェ。
疲れて一服には甘いもんが一番ですね!!

久々に大阪に行ったのにラーメンを食べずに帰って来てしまった。
また、行きたいラーメン屋もあるんで次回はラーメン屋巡りに行ってきまーす!!