2012/07/13

初めてのお店に行ってきました☆

どうも!

岩出店店長の林です。

今日は、びっくりすることがありました。

朝、次郎丸の副店長の優希と電話をしたのですが、

その時にちょうど優希の前で事故が起こったみたいです。

 いきなりだったので、何がなんか解らなかったのですが、優希が無事でよかったです☆

車の運転は、気をつけないと駄目ですね。。。


話は変わりまして、先日新しいラーメン屋さんに行ってきました!

名前は、「ラガーメン」さんです。

岩出市にあり、風吹峠の近くににあります。

チャーシュー丼とラガーメン
   
つけ麺もありました!
フランチャイズのお店かと思ったのですが、個人店でした☆

スタッフの女の子の接客がよくて、気持ち良く頂きました♪

まだ他のメニューもあったので、また食べに行きたいです。

最近岩出市でラーメン屋さんが、次々とオープンしていきます!

岩出が盛り上がってきていいですね♪

 沢山お店がある中、うちを選んで来て頂くお客様にはほんとに感謝ですね。

また来たい!と思って頂けるように、気持ちを込めて作らないと。

今日も蒸し暑さ全開ですが、負けずに元気いっぱい頑張ります!!
 

では、See you next Week ☆