2012/07/19

一泊二日、沖縄研修

どうも!!
統括店長の井上です。

今回、17日・18日と両店舗
社員研修&10周年の社員旅行を兼ねまして
お休みをいただいておりました。

なかなか社員5人が集まることが出来ないこともあり、
とても充実した時間を頂くことが出来ました。

『ありがとうございました。』
関空しゅっぱ~つ!!
約2時間ぐらいで・・・!!
沖縄と~ちゃ~く!!
結構過密スケジュールではありましたが、
時間を無駄にすることなく楽しむことが出来ました。

沖縄といえば沖縄そばですよね!!
沖縄そばでもその地域ごとに味やオリジナリティーがあるみたいで
何といっても家庭の味がその沖縄そばの本当の味と言われているみたいです。

今回僕達が行ったのは
海の近くにある『うみちか食堂』
軟骨のソーキ&かやくごはん!!
沖縄にきて沖縄そばを食べれば
沖縄に来たなという気にならしてくれますね!!

もっと書きたい事もあるのですが、
スッタフも沢山今回の研修&旅行の事を書いてくれると思うので、
楽しみにしといてくださいね♪