2012/07/20

社員研修☆

どうも!

岩出店の林です。

17、18日にお店に足を運んで頂いたお客様にはすいませんでした。

勝手ながら研修でお休みを頂いていました。
 
その二日間は、とても充実した時間を過ごせ、良い時間になりました☆
 
沢山の人達と出会い、沢山の話をして、沢山の思い出を作ることが出来ました。
 
仕事1割、遊び9割というバランスでしたが(笑)
 
やすが、そーきそばを書いていたので。。。
 
自分は、サーフィンについて書きます♪
 
初の沖縄サーフィンということで、前から死ぬほど楽しみにしてました☆
 
しかし、出発前に台風発生。(笑)

天気が悪過ぎてサーフィン出来ないと思っていたのですが、

二日目の朝5時。
 
風なし。うねりあり。晴れ!!のベストコンディションに!!!
 
海も濁りなく、沖縄の海って感じで最高でした♪
 
前日に、朝三時まで飲み続け、四時半出発で二日酔い全開で頭ガンガンでしたが(笑)
 
自分の中では、一番デカイ波との出会いでした☆
 
プロサーファーの比嘉力夫さんに、色々と教えて頂き何回か死にそうなりましたが、
 
何本かうねりから乗り綺麗にメイクできたのと、
 
最後に一本セットの波にも乗ることが出来たので、まだまだ練習の課題は見えましたが、
 
自分では、満足の結果でした♪
 
 
 沖縄最高!!波乗り最高さぁ☆


では、SEE YOU NEXT WEEK ☆