2012/07/24

社員研修

こんにちは、次郎丸店の岡優希です。
他の社員さんのブログにも書いてるのですが、17日18日と両店舗お休みを頂きまして、社員研修に行かしていただきました。

本当にいい時間を過ごすことができました。




場所は沖縄、初の沖縄だったのですごく新鮮でした(^-^)
やっぱり行った事の無い土地に行くのはワクワクしますよね。

ソーキそば
タコライス
沖縄の名物を食べ歩き。
そして沖縄と言えば海

ビックリするぐらいの透明度!
一度入ってみたかった、沖縄の海。
天候にも恵まれ、沖縄の海を満喫する事ができました(^-^)


普段は社員全員で行動する機会がなかなかないので、本当に貴重な時間を過ごせました(^-^)