2012/07/25

OKINAWA

次郎丸店の山田です。

もうご存じの方も多いと思われますが、

17日・18日とお休みをいただいて社員研修で沖縄に行かせてもらいました^^

全員揃っての旅行は初めてだったので、

すごく貴重な時間を過ごすことができました。


みんなで、

タコスを食べたり、

ソーキ蕎麦を食べたり、

万座毛に行って激しいスコールにあったり、

ホテルで丸サミットしたり、

浜辺でバーベキューしたり、

ボートこいでみたり、

ハブ酒呑んでみたり、

ダイビングしてみたり、

船酔いしてみたり、

ぜんざい食べたり、











・・・と終始笑顔が絶えない本当に良い研修でした。