2012/07/27

サーフィン三昧☆


どうも!

岩出店店長の林です。

最近、サーフィンにどっぷりハマってしまって、
毎週、休みに海に入るのが楽しくて仕方ないです(笑)

波が無い時は、ほんわかした気持ちでのんびりサーフィン。
 
波がある時は、気合を入れてチャレンジサーフィン!

どっちも好きです♪
 
 
 
海に入ると気持ちが、ほんとリセットされます☆ 

自然の醍醐味を満喫出来るスポーツですね♪

もちろん、今週の水曜日も昼前から夕方まで入っていたのですが、

さすが夏本番!日差しが強く、全身真っ赤っかになってしまいました(汗)
 
あと、クラゲに刺されたり、痛い思いもたまにしますが、
 
そんな、サーフィンが大好きです☆
 
ぜひ、日焼けした自分を見て笑いに来て下さい(笑)



休みの夜には、久しぶりに映画も見てきました☆
 
 「ソウルサーファー」
 
 という映画で、実際の物語を映画にした作品なのですが
 
サメに片腕を噛みちぎられたプロサーファーの女の子の物語です。
 

 すごくイイ物語でした☆
 
そのなかで出てきた言葉で、
 
「人生とサーフィンは似ている。波にのまれてしまってもまた次の波に乗ればいい。」
 
なんかぐっときました。
 
失敗してもまた、次があるって事ですよね!
 
サーフィンも人生もタイミングと、行動が大事なところがすごく似ていると思います。
 
気持ちだけじゃ、なにもできないですもんね(笑) 
 
サーフィン三昧なお休みでした☆

仕事も、サーフィンも頑張りまーす!!
 
あと、今日はキュートなお客さんが来てくれました♪
 
 
 もとスタッフの中西りょうくんと、その子供けいじくん1才☆
 
親子で、同じTシャツを着ているのがすごくかわいかったです♪
 
奥さんが出産の為、二人で食べに来たくれたのですが、ほんま良いパパです!
 
二人目の男の子も無事生まれたみたいでほんまよかったです。
 
りょう二人目おめでとう!
仕事も家族も頑張ってね!!幸せわけてもらいました♪
 
では、SEE YOU NEXT WEEK ☆