2012/07/31

真夏日

こんにちは、次郎丸店の岡優希です。
各地で真夏日が続く今日この頃、まさに真夏日、丸田屋の厨房もサウナの如く熱気を放っております。熱中症にだけは、気をつけないとだめですね。

暑いととにかく海が気持ちいい。
休みの日は海に限ります(^-^)
この日は僕が高校生の頃に丸田屋で一緒にバイトしていた友達と加太の海へ

中学の頃から毎年行っているのですが、やっぱり地元の海は最高です(^-^)


海は大好きなのですが、体型が気になるので、



次郎丸店の近くにある土入体育館で体作りに励んだりもしています。

何と230円で時間無制限でトレーニングできるんです。


夏は暑くて室内に引きこもりがちになってしまいますが、逆に運動をする事によって夏バテ対策をしている今日この頃でした。
まさに気合いで乗り切る夏!ですね