2012/08/10

来週からお盆ですね!

まいどおおきに☆

岩出店店長の林です。

お盆到来ということで、色々なところで渋滞が増える季節ですね☆

お出かけして、疲れた後の運転での渋滞ほど手ごわい敵はいてないです(笑)

 自分も、最近サーフィン帰りに危ない!と思ったことが何回かあります(汗)

皆さん、居眠り運転しないように気をつけて下さいね☆

 水曜日の磯の浦です。

天気も良く、波もあり。いい波乗り日和でした♪

知り合いに、ショートボードをかりて乗ったのですがめちゃ面白い!

そろそろ、ショートに乗りかえます。

やっとレベルアップ出来そうです☆

お盆明けに、買いに行く楽しみができました!

これでまた仕事が頑張れます♪

 
今回も、スタッフの家族をパチリ☆

高井麻耶ちゃんの子供、めっちゃかわいい

のあちゃんと、ひゅうがくんです♪

昔は、ほんと小さかったのに、今は二人ともランドセルを背負ってるんですよ。

大きくなったなぁー。

近所のおっちゃんみたいなセリフですがほんとそう思います(笑)

丸田屋が10周年。

やっぱ日が経ってるんですねー。

一番長いスタッフさんなのでずっと見てきてますが、

いつもママが手に負えないほどの元気いっぱいな二人です♪

 いつも元気と笑顔をもらいます☆
 
また食べに来てね!!

 いつも、ありがとう。


では、SEE YOU NEXT WEEK ☆