2012/08/09

美味処 丸己

どうも!!
統括店長の井上です。

今回、前々からお客さんにおすすめして頂いてた
貴志川町の長原にある
『美味処 丸己』さんに行ってきました。

丸己さんは魚の卸もしているだけあって
非常に新鮮でボリュームもあり、尚且つリーズナブルでした。

美味処 丸己
店内に入るとカウンターと座敷を合わして
だいたい20席程度ありましたが
お昼の一時くらいなのに満席でまだ表にも待っている状態でした。

♪本日のおすすめメニュー♪
♪海鮮丼♪
ボリューム満点でめっちゃくちゃうまかったです。
これで1050円ですよ!!
他にも日替わり定食や海老フライ定食など
他のお客さんが頼まれていたものも見るとすごい豪華でした。

またすぐに行ってしましそうです!!(笑)


P.S.
一緒に行ったスタッフの『かずや』!!
無我夢中でガッツいていました。