2012/08/30

家でCOOKING!!

どうも!!
統括店長の井上です。

今回久々のブログ更新になってしまいました。
お盆中には沢山のお客様に寄って頂きありがとうございました。
これからも改善していくべきところはしっかりと変えて
ますます喜んで頂けるようにスタッフ一同努めてまいります。

『ありがとうございました。』


話は変わりますが・・・

最近店のお持ち帰りを家で作ってみました。
いつも家ではキッチンに立たないのですが、中華そばを作るときだけは
誰にも任せたくはございません!!(笑)

お持ち帰りの中華そば
♪完成♪
あともう一品・・・

おすすめの『きざみチャーシュー』!!
♪完成♪
いつもは『きざみチャーシュー』で
チャーハンとか大根の煮つけに入れてみたりやっていたのですが
今回はシンプルに混ぜご飯にしてみました。
隠し味にゴマ油、一味、マヨネーズ少々いれただけで奇跡の味です。


是非皆さんも一度、家の方でみんなで楽しみながら
中華そば屋さんになった気分で作ってみてはいかがでしょうか!??(笑)