2012/08/31

8月31日。

どうも!

岩出店の林です☆

とうとう8月最後の日になりましたね。
8月は、たくさんのお客様に来店して頂き、ほんとに忙しく営業することが出来ました。
望んでも出来ないことなので、本当にうれしく思います。
丸田屋に時間を使って頂いたお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

さて、話は変わりますがいつものサーフィンネタに(笑)
先日の休みに、台風15号の影響でうねりが入って来てると波情報にあったので

明け方から海に入ろうと思い、仕事が終わってから準備して磯の浦へ!

二時間ほど日の出まで時間があったので車で仮眠しました。
そして、起きたら目の前に人影が。

寝ぼけながらよく見たら、見たことある人で誰やろ?と考えてたら。。。

丸田さんでした!(笑)
朝から一緒に入ることに♪

が、台風の影響で海がえらいことになってました。

ショートボード初心者の自分は、必死の弱いパドリング!

丸田さんは、余裕の豪快なパドリング!

みるみるうちに離れていき、見えなくなりました(笑)

なんとか、沖に出た時に

アウトからカッコよく滑ってくる丸田さんが見えました!

さすが、オーナー!超かっこいい!!

結局自分は、二時間半で全く綺麗に乗れず惨敗。
悔しさ全開。また燃えてきました(笑)

やっぱ練習しないと駄目ですね。


またまた、話はかわりますが、明日から9月ということで、読書の秋☆
だいぶ先走り気味ですが、お客様に教えて頂いた本を昨日購入しました。

波が無い時は、本でも読もうかと思います。
 勉強して、自分自身に生かせたらラッキーですね♪



では、SEE YOU NEXT WEEK ☆