2012/09/04

FAVOIRTE MUSIC vol.5

こんにちは、次郎丸店の岡優希です。

昨日の休みは、FAVORITE TRUNKで今年から行われているFAVORITE MUSICに行ってきました(^-^)


今回はFAVORITEの1周年のイベントでゲストはSpinna B-ILLさん!
次郎丸店では4年ほど前からSpinna B-ILLのCDがかかっているので、生でLIVEを見れるこの日がすごく楽しみでした^^

聴きなれた曲の数々ですが、CDで聴くよりさらにカッコよく、鳥肌ものでした^^

帰り際には写真まで撮ってくれました^^

丸田屋のスタッフも一緒に!


夏の終わりの最高の思い出になりました^^