2012/09/07

焼き肉!!

どうも!

岩出店の林です☆
タイトルどうりですが、最近お客さんに痩せたなとか、シュッとしたなとか、
飯はちゃんと食べろよ!とか、温かいお言葉を頂いたので、
がっつり食べようと思い、焼き肉を食べに行ってきました☆

痩せましたが、自分は元気です!(笑)

和歌山市内にある「みしま」さんに行ってきました。

リニューアルしてすごく綺麗でした!


値段もお手頃で、ボリュームもあり、美味しいのでおすすめです!
デザートには、お世話になってるSOBOさんのジェラ―トもあるんですよ♪
焼き肉がっつりいったあとに、締めはジェラ―トでさっぱり。
たまんないコンビだと思います。(笑)


話は変わりまして、一人STAFFが卒業しました。
夕方に頑張ってくれていた瑞姫ちゃんです。

スタッフ全員からの贈り物です☆

色々教えてもらっていた新人の里奈ちゃんが、号泣していました。
ほんと頑張り屋さんの良い先輩でした。
 
一緒に仕事できないのは寂しいです。。
けどこれでお別れではないので、お互いフィールドは違うけど
頑張って良い結果出していこうね!!
里奈ちゃんは、瑞姫ちゃんぐらいに仕事が出来るように頑張ると言ってくれました♪
たまには店に遊びに来て、里奈ちゃんの成長を見に来てやってね☆

瑞姫ちゃん、ほんまお疲れ様でした!!

看護師の勉強頑張ってね!

応援してます☆


では、SEE YOU NEXT WEEK !