2012/09/06

favorite music vol.5

どうも!!
統括店長の井上です。

もう早いもので九月に突入!!
あと四カ月で今年も終わってしましますね。

今回、次郎丸店の副店長の岡君と一緒に
Favorite Trunkで行われたイベントに参加させていただきました。

Favoriteの1周年ということもあり100人近くになる人が集まり大盛況でした。
始まりはFavorite Music vol.1で演奏してくれた
『SALA』さんからで
Favoriteの1周年ということで急遽駆けつけてくれました。
♪SALA♪
special gesutに知っている人は感動し、
初めて聞いた方も『SALA』ワールドに呑みこまれて最高ムードに包まれていました。
また、11月ぐらいにCDを出すみたいなのでcheckしてみて下さい。
そして・・・
最高のムードの中『Spinna B-ILL』さんの登場!!
♪Spinna B-ILL♪
会場は一気に最高潮に達し、
昔の曲から最近の曲までたまらない時間を
過ごさせていただきました。
ツーショット
 きっちりサインももらい満足でした。
 P.S.
私ごとではございますが、嬉しい事は続くもので
次の日の夕方に二人目の子供が生まれました。
 嬉しすぎて皆さんに報告させてもらいました。(笑)