2012/09/14

台風16号☆


 まいどおおきに!

最近、波が無くてサーフィン出来ず、寂しい思いをしている

岩出店店長の林です(笑)

タイトルに書きましたが、台風16号が接近中です。

このまま進むと和歌山直撃は、ないとは思いますが

最近、自然災害のニュースをよく見かけますよね。

皆様、気を付けてお過ごしください。

他の地域でも無事何もないことを願います。
 


話は変わりますが、連休を頂いていました。

今回の休みは、色々な人達とあったり、遊んだり、楽しく2日を過ごしました♪

山田ヒロキチ商店さん
一日目の夜は、このお店にお邪魔しました☆

岩出にあるお店で、洋食屋さんです。

フェイバリットトランクの、西田店長と、小山シェフと三人で美味しく頂きました♪

初登場!小山シェフ☆

そこから、和歌山市内のボートカフェに移動しました☆

西田店長☆
ここで次郎丸の山田店長も合流しました☆

西田店長の知り合いも紹介して頂き、また知り合いが増えました♪

色々な話をして大盛り上がり!(笑)

また次も集まりたいですね☆

次の日は、STAFFの正大と、加津弥と大阪梅田に遊びに行きました♪

玉五郎さん梅田店
 たどり着くのに迷子迷子で、三人でめっちゃ歩きました。

たどり着けた時は、感動でした(笑)

道を尋ねた人達がすごく優しく、大阪の人情を感じましたね。

ラーメン
つけ麺2玉入り
 自分が他で食べるお店で一番好きなお店です♪

綺麗な店内で、元気があり、食べていても気持ちがよかったです。

美味しく2玉をペロッと頂きました☆

お客様とあったり、オーナーから新しい方を紹介していただいたり、

ほんと沢山の方々と出会いました。

色々と出歩くことってやっぱり大事ですね☆

波乗りばっかりじゃなく、外にもでないと(笑)

では、今日も仕事頑張りまーす!!

では、SEE YOU NEXT  WeeeeK ☆