2012/09/19

牛角 狐島店さんで・・・

お昼はまだまだ暑い日が続きますが、

日が暮れてくるにつれて、ようやく過ごしやすい気候になってきました^^

季節の変わり目、体調管理は難しいですが十分風邪ひかないようご注意ください。

☆どうも次郎丸店の山田です☆

先週の休日は、18歳以上のスタッフで『夏のお疲れ様会』をやってきました^^

おもいっきり肉を食べたい!!!ということで、

牛角 狐島店さんへ。

左 ともや君、蓮君、はるちゃん 右 ひで君

さすが若いというだけあって、

お肉の食べる量と勢いが半端じゃなかったです。




この日は蓮君の19歳の誕生日が近かったので、

牛角さんからデザートもプレゼントしていただきました。



お仕事の話はもちろん、

学校の話、

将来の話、

プライベートの話で終始盛り上がりました。

普段みんなでゆっくり話す機会がないので、

年2回のお疲れ様会がすごく貴重な時間になっています♪

丸田さんありがとうございました^^