2012/09/20

大漁寿司

どうも!!
 統括店長の井上です。

昨日まで太陽が照りつけ、
蒸し暑い感じでまだ夏だなって感じでしたが、
今日はすごく過ごしやすい温度まで下がり肌寒くも感じます。

皆さん体調管理には十分気を付けて下さいね!!


最近、以前丸田屋が営業していたテナントに
今は『大漁寿司』さんが入っておられるのですが、
初めて行かせていただきました。
♪大漁寿司♪
 お寿司屋さんということもあり、
一人で行くことに抵抗があったのですが、 
ここの大将も、奥さんもすごく気さくな方ですごく話しやすい方でした。

♪海鮮ちらしセット♪
お昼は何種類かのメニューから選ぶことができ、
その上この新鮮なネタですごくリーズナブルに食べれるのでお得ですよ。
※『にぎり』もありますよ!!

一人で行っても、家族と行ってもいてやすい空間で
是非、行ってみて下さい。
営業時間

(昼)   11時半~14時半
(夜)      17時~22時

定休日

毎週水曜・第3火曜