2012/09/21

休み満喫!!

どうも!

岩出店店長の林です。

朝と、夜は涼しいですが、まだまだ暑い日が続きますね。

温度差が激しく、気を抜くと風邪ひきそうなのでめっちゃ気合入れてます(笑)

季節の変わり目は、病気する人が多く病院も待ち時間が長く、
体調を崩すとほんといいことなしですよね。

皆さんも、気合入れて体調崩さないようにお互いに負けずに頑張りましょうね!!


さてさて、今回は「休みを満喫!!」とタイトルを付けましたが、

ほんま遊んできました(笑)


朝6:00  奈良県の名阪スポーツランドにいました☆
  
仕事終わってからの、二時間ちょっと寝てから出発。
久しぶりのドリフトに大盛り上がりでした(笑)

からの。。。海!!



夕方15:00  和歌山 磯の浦に到着☆

16号のうねりが残って、良いサイズの波になっている予想が。。。

SETで、もも(笑)

けど練習できたので満足♪

18:00を超えると、だいぶ寒くなってきて秋って感じがしました☆

からの。。。


20:00  紀ノ川市のオーストリートにある ココ一番屋さんに到着☆

チキンカレー。甘口。オムエッグと、チーズトッピングの600gです(笑)

波乗りしたあとは、お腹が減ります。

がっつり食べて元気復活!

からの。。。



21:30  大阪泉南 イオンに到着☆

レイトショーを見に映画館に来ました。

これが見たかったので時間が合い、よかったです♪

始め、暗くなった時に自分のまぶたも閉じていましたが、

始まりから最後までワクワクしっぱなしで、ずっと起きてました(笑)

ほんと面白かったです♪

ほんま遊びきった日でした。

やっぱ遊ぶ時遊ぶと気持ちがイイですねー!!

なんかすっきりしました(笑)


ONとOFFやっぱ大事っす。


さて、今日も仕事頑張りまーす!

では、SEE YOU NEXT WEEK!!