2012/09/25

爆笑スーパーステージin田辺

こんにちは(^^)次郎丸店の岡です。

9月23日に田辺にある紀南文化会館で行われたイベントに行かしていただきました!
今回も岩出店店長の林さんと行ってきました。
このイベントに呼んでいただくのも2回目と言う事で準備が前回よりもスムーズにいきました。

到着して30分で完成しました。丸田屋田辺店!笑

前回は沢山の芸人さんと会うことができたので今回も楽しみにしていました(^-^)
しばらくすると続々とお客さんが・・・・・・・




気づけば周りは芸人さんだらけ!笑

ホントに皆さんいい方ばかりで楽しく営業することができました(^-^)

帰りにはサインまで頂いて。

吉本のスタッフさん紀南文化会館のスタッフさん本当にありがとうございました。

いい経験ができた1日でした^^