2012/09/27

夏のお疲れ様会&歓迎会

どうも!!
統括店長の井上です。

今回、ちょっと遅くなりましたが『夏のお疲れ様会』と新人さん『歓迎会』を
いつもお世話になっているBig Daddyさんでやらせて頂きました。
 
アメリカンBar ビックダディー
 ハンバーガーやフライドチキン、フライドポテトなど
みんなでガッツきさせていただきました。

♪B.B.Qバーガー♪
ガッツク 淳司と涼介
みんなで行きたかったのですが店が年中無休の為、
今回は高校生メンバーだけで行かせてもらいました。
夕方のクルー達
 店の話はもちろん、
それ以外にもみんなの将来の夢や今時の高校生事情など
普段お店に入っていると聞きにくいことなど
みんなでわいわいお話しながらお食事することが出来ました。

この子達が中心となってお店をまわしていけるようになるのが楽しみです。