2012/09/28

出張サービス☆

どうも!

岩出店店長の林です。

先日の日曜日、岡副店長も書いていましたが、

田辺の紀南文化会館まで、お仕事しに行ってきました☆

岡副店長☆
岡君と仕事をするのは久しぶりで、楽しみにしてました。

やっぱり手際がよく、一緒に仕事していて安心感があります☆


そばを作り始めた岡君を思い出すと、だいぶ表情が男らしくなりました!

スープ温めてる姿もイイ感じ☆

しかし、途中で

しゃもじが、ないことに気づきました。(笑)

じゃあ、岡君が「田辺はこの間遊びに来たんでわかります!買ってきますね!!」

と言って、さっそうと買いに行ってくれピンチを助けてくれました。

これからの丸田屋を引っ張ってってくれること間違いなしですね☆

五年たったら、すげぇ奴になってそうです(笑)


これからも頑張ってね!今回は、すごく力になったよ!!

ほんと、ありがとう。

記念に写真撮らせていただきました。

吉本の浜崎さん、山中さん、他携わったSTAFFの方々。

呼んで頂き、今回も二人でいい経験をさせてもらいました♪

また機会があれば飛んでいきます☆

ありがとうございました。


自分達がいない間、店を回してくれていた、

井上統括、山田店長、STAFFのみんなも頑張ってくれたこその時間です。

協力してくれてありがとう☆

やっぱ、いつもと違う環境で仕事すると、わくわくしますね(笑)

プラス、自分達の与えてもらってる環境の良さにも気付きました。

当たり前にならず初心の気持ちを思い出し、色々な物事にチャレンジしたいと思います☆


では、SEE YOU NEXT WEEK ☆