2012/10/02

中華そば!!!

こんにちは、次郎丸店の岡です。
先日の台風は和歌山市内では、久し振りにかなりの雨風になってしまいました。
せっかくの運動会シーズンの日曜にくるなんて、タイミングを考えてほしいものですよね!笑

昨日の休みは台風も過ぎ去り、快晴になるかと思いきや、ドンヨリ曇り空でした。

今回はこの間食べに行った中華そばを


六十谷駅をこえて少し行くと見えてくる中華そば正喜さんへ!

僕が初めて食べた中華そばだったりします^^

まさに懐かしの味です。

生卵トッピングと言うのがメニューにあります^^
これがまた何とも言えないぐらいにいい味をだしてくれます^^

この日も美味しくスープまで頂いちゃいました^^