2012/10/25

祝9周年 ちきんういんぐ。 

どうも!!
統括店長の井上です。

 今週の火曜日にfavorite trunkで
『焼鳥 ちきんういんぐ。』さんの9周年パーティーがありました。

僕もちょうどお休みだったので参加させていただきました。

和歌山で活躍されている飲食店の方々やゆかりあるお客さん、
また塾の先生やダンサーの方、総勢40人ぐらいが集まってすごいパーティーでした。


丸田さん、なごみ屋のみつをさん、ダンサーのりょうたさん

ビックダディーのけんさん
 今回、なごみ屋のみつをさんが主催で濃いメンバーが集まりました。

岩出で塾をされている先生
 先生というからちょっとお堅い感じの方かと思いきや、
すごく人に熱く、すごく生徒思いでとても熱いおじさま!!
そんな先生が替え歌を披露してくれました。
歌詞もすごくよかったけど、それよりも上手すぎてびっくり!!!
ダンスのりょうたさん
 普段はおちゃめで変な話しかしてないのですが、
ダンスしている姿に涙が出るくらい感動するステージを披露して下さいました。
ちきんういんぐスタッフ
 大トリはやっぱり『ちきんういんぐ』さんのスタッフがバンドを組んで
披露してくださいました。
なんかステージを見ているだけで仲の良さがうかがえる感じで
すごく感動させられました。

オーナーの橋本さんが周りの方々からすごく愛されていて
、尊敬されているんだなと感じました。


最高のパーティーで感動しっぱなしの1日でした。

 !!ありがとうございました!!