2012/10/26

最近ハマっているもの☆


どうも!
岩出店店長の林です。
 
台風が過ぎた後、波がまったくなくて最近寂しい思いをしております。
ほんま寒くなってきたので普段なら海に入るのも戸惑いそうですが
サーフィンする為には、寒かろうが、雨降ってようが、
寒がりな自分が行ってしまうほど
まだハマっています。
   
サーフィン最高!!(笑)
 
 あと、話は変わりまして・・・。
最近もう一つハマっているのがこれです。
何これ?って感じですよね(笑)

 
パッケージはこんな感じです。

『ラケルパン』という名前のパンですが、

四つのツノのまんなかに切れ目を入れ、バターをたっぷり入れて

電子レンジで温めるとふっくら、もちもち!中はバターがしみ込んで

ハンパない!!(笑)

イオンの一階にあるスタバの隣にあるお店で販売してます。

よく買いに行くのですが、名前を忘れました。

すいません。(汗)

パンが好きで色々食べますが、今はこれが一番好きですね☆


最後に、staffの高橋加津弥くんですが、お昼に自分のそばを作ってみるか?

と尋ねると、嬉しそうに「いいんですか!?」
と言ってくれます(笑)

いい表情して作ってくれていたので写真とってみました♪

 最近、お笑いの勉強中でノリつっこみを練習中です。(笑)

ノリも良くなってきて、少しずつお兄さん肌もでてきました♪

後輩のお世話頼んどくね!

これからもこの調子で覚えて頑張っていこうな!!

では、see you next week☆