2012/11/01

まんぷく亭

どうも!!
統括店長の井上です。

最近一気に寒くなってまいりました。
今、秋風邪が流行っているみたいで体調を崩している方、
崩しそうになられている方手洗い、うがいをしっかりやりましょうね!!

寒いのですが秋といえば、
読書の秋、スポーツの秋、そしてなんといっても
食欲の秋ですよね!!
丸田屋でおいしい中華そばを作ってお待ちしておりますので、
ぜひ寄ってくださいね(笑)

中華そば

最近、中華そばを毎日食べていたので、
今日は丸田屋のお店の近くにある
ほっかほっか弁当の『まんぷく亭』さんにいってきました。
吉田にあるまんぷく亭
 ここのから揚げ弁当が小学校のころからめちゃくちゃ好きで
味はもちろんのこと、ボリュームまんてんで、
他のお弁当屋さんとちょっと違うんですよね!!
から揚げ弁当
容器からはみ出るぐらいの唐揚げがすごい衝撃的でした。
これで480円なりぃ~!!

電話予約も配達もされているので一度チェックしてみて下さい!!
0736-62-7775