2012/11/02

冬型気圧配置☆


どうも!
岩出店店長の林です☆

この天気図を見ると冬が来たと実感します。

北風が吹きほんと寒いですよね。

皆様風邪はひかれてないでしょうか!?

ちょっとした隙にひいちゃうあいつは嫌いです☆(笑)

風邪に負けないように頑張りましょうね!!

さてさて、今回はドライブがてら、神戸にお邪魔してきました。

 
 ネットで調べてよさそうなお店をチョイス☆

入口です。
 さすが神戸!と思うようなオシャレな入り口♪
グリーンハウスシルバさん。 
 一階から、三階までありすごく落ち着く空間が広がっていました。


 ケーキと、コーヒーで心もお腹も満たされましたね♪

ちょっと大人の空間でした☆

夜十時頃いったのですが満席で一組まちでした。

すごく流行ってそうな雰囲気でイイお店でしたね。

また行きたいです♪

その前にラーメンも食べたのですが、写真撮り忘れました(笑)


異人館の前も行ったのですが、雨の為外観だけパチリ☆

たまには、思い立って行くのもありですね(笑)

いいお店に出会いました。

うちのお店に県外から寄って頂くお客様にも、
そう思って頂けるように頑張らないといけないですね!

燃えてきました!(笑)

寒い日が続きそうなので、近くに来た時は、

丸田屋のそばを食べて温めるまりに来て下さいねー♪

帰りに幸の湯さんや、川辺の湯さんで体も温める Wあたためコースはどうですか?

勝手な考えで、割引は何もないですが(汗)
 
では、see you next week ☆