2012/11/15

名古屋アンパンマンミュージアム

どうも!!
統括店長の井上です。

今週の月曜日、火曜日と二連休を
頂けたので家族サービスをやってまいりました。

上の子が二歳になるのですが
最近やたらとアンパンマンミュージアムのパンフレットを
見せてきていたのでそのリクエストにお答えしたかたちです。(笑)

名古屋アンパンマンミュージアム
初入場!!
 目の前に広がるいつもと違う大きさの遊具に圧倒されながらも
徐々にテンションUP↑↑↑
アンパンマン号を運転!!

ジャムおじさん&バタ子さんと記念撮影♪ 
アンパンマン記念館的な!!
月曜日にも関わらずミュージアム内も結構な人で賑わっていました。
子供は楽しんでいるのはもちろんそれ以上に
お父さん、お母さん、おじちゃん、おばあちゃんも
子供を見ながら興奮できるテーマパークでついつい色々買ってしまいますね。(涙) 

最後はみんなで記念撮影!!
家族旅行in名古屋
 お子さんがいらっしゃる方は絶対に楽しめると思いますよ!!
来年には神戸には開設されるみたいなので
是非一度行ってみてはいかがでしょうか!??

P.S.

 

この間、社長夫妻が家に遊びに来てくれました。
社長との長い付き合いの中で自分の子を抱いてもらうのは
なんか不思議な感じもありますが嬉しいですね!!