2012/11/16

ラーメン食べに行ってきました☆


どうも!

岩出店店長の林です。
 
最近、天候が変わり過ぎで怖いですね。
 
湯浅の海上で竜巻が発生したのをテレビで見たのですが、
かなり大きく上陸とともに消えてしまったのでホントよかったです。
 
あれが、消えずに進んでると、と思うとぞっとしますね。
 
岩出でもいきなりのスコールが降ったりと今までにあんまりない感じなので

何も自然災害がないことを願います☆

 
 
で、話はかわりまして今回のタイトルの通りドライブがてら、
ラーメン食べに行ってきました♪
 
今回は最近行ってなかった河内長野周辺に行くことに☆
 
高校が、紀北工業高校だったので高校や、専門学校時代は、
 
橋本周辺や、河内長野周辺で遊ぶことが多かったんです。
 
久しぶりに走る道は、新しい建物が沢山出来ていたり、
 
昔から変わらず、懐かしい風景が残っていたりですごく思い出を振り返るドライブでした♪

食べログを見て、ちょっと気になるお店発見☆
 
豚骨、鶏がら、魚介の入ったトリプルスープが自慢!
 
ということで、
 
 
醤丸さんに到着☆
 
ラーメンを注文しようとすると、
 
店員さん「今日は、スープが少なくつけ麺しか出来ません。」
 
!?(笑)
 
まっこんな時もありますよね。

鶏がらベースのつけ麺を注文しました。


 太麺で結構ボリュームがありましたよ♪
 
美味しく頂きました。
 
 次は、ラーメンが食べてみたいのでもう一度足を運ぼうと思います。

最近ラーメン屋巡り楽しくなってきました♪
 
どこかイイお店があれば教えて下さーい!

では、see you next weeK ☆