2012/11/20

すっかり冬ですね^^

こんにちは、次郎丸店の岡です^^
すっかり日が暮れるのも早くなり、夕方5時頃にはもう外は暗いですよね。
車を運転される方は早めのヘッドライトの点灯を心がけた方がいいかも知れません^^

昨日の休みのちょうど5時ぐらい、辺りが暗くなってきた時間帯に視野が悪かったのもあるのか、愛車の左側を壁にぶつけてしまい、その場で2時間タイヤの付け替えに追われ大変でした。


工具が無かったのですが、近くのおっちゃんに助けてもらい、無事何とかなりました^^
車にはしっかりした工具を積んでおくのがオススメかもしれません。

皆さんも車の運転にはお気をつけください。

そして話は変わりますが、本日の一枚!


農家から直接やってくるネギ^^
鮮度抜群です。中華そばのお供にネギのトッピング!
オススメです!是非1度お試しを^^