2012/11/21

整骨院 幸 ~sachi~

丸田屋 次郎丸店の山田です。

少年野球や同じ塾に通った小学生からの友人の川口淳宏君が、

11月15日に南海加太線 東松江駅前に整骨院を開院しました^^



『 整骨院 幸 -sachi- 』

TEL 073-419-1717



僕自身マッサージが好きで昔からよく行くのですが、

一つのお店に長年通ったことが無く

新しいお店を見つけてはちょっとだけ通う・・・を繰り返してきました。

でも幸さんはただマッサージをしてもらって気持ちイイだけじゃなく、

何故この部分の筋肉が張ってくるのかや、

この部分の筋肉が張ってくると身体や内臓にどういう危険性がおきてくるのかを

詳しく説明してくれるという院長先生の

「~患者さまに笑顔で帰っていただく整骨院を目指しております~」

という気持ちをすごく感じました。

今までは肩が凝ったからマッサージに行こう!!という考えでしたが、

これから治療とういう風に捉えていこうと思います。



駐車場も有りますので、

お近くにお立ち寄りの際はお気軽に入ってみてください。

自分の健康状態がよくわかりますよ^^