2012/11/22

なばなの里 

どうも!!
統括店長の井上です。

最近、ますます寒くなって来て、
朝起きるのが本当につらい季節になってきましたね!!

手洗い、うがいもしっかりしていきましょうね。

さて、今回はこの前の二連休の時に
もう一か所立ち寄ってきたところがあります。


最近ではよくテレビのCMなどでも流れており、
どのようなところか言ってみたかったのですごく楽しみでした!!
  


チケットを購入し いざ出陣!!(笑)

この時期が一番いろいろと楽しめるかもしれませんね!!

鏡池と呼ばれるところの紅葉!!
秋の紅葉が楽しめて!!
光のトンネル前
トンネル内
光のトンネルを通ることができ!!

♪大自然をテーマにした光のアート♪
最後は広場一面に広がるライト。

今年のテーマは『大自然』。
スクリーンに映し出されているのではなく、ライト一つ一つの光の調整で
映画を見ているように表現されていく様は感動の一言でした。

三月の末までやっているので是非余裕のある方は
行ってみてもらいたいです。

!!!何とも言えない感動でしたよ!!!