2012/11/30

十一月ラスト!


どうも!

岩出店店長の林です。

忘年会シーズン突入ですね☆

うちも来週忘年会があり、岩出店と次郎丸店合同でやるので楽しみです♪

「飲んだら乗るな。」

守らないといけないですよね。

帰りは代行さんにお願いして安全に帰りましょう!ですね☆

忘年会後の〆の中華そばってのもイイですよ。

その時は、是非うちでお願いします(笑)


さてさて、行ってきましたフェイバリットトランクに。


癒詩作家 伊藤 一樹 さんの個展です。

 
かわいいほのぼのする絵と、味のある字体がすごく見ていていいなと思いました。



大きいものから小さいものまで色々なものがあり、癒詩作家という名のとうり

ここには、優しい空気がありました。

木と文字の融合って温かいですね。

じつは、伊藤一樹さんに先日来店して頂いたんです!

それで余計に興味が出ました☆

ちょうどばたばたしてる時だったので、少し待って頂きすいませんでした。

見に行ってよかったです♪
 
ご来店ありがとうございました。

では、SEE you NEXT Week ☆