2012/12/05

FAVORITE TRUNK calendar 2013

次郎丸店の山田です。

今日、明日と二日間にわたって丸田屋の忘年会が企画されています。

岩出本店と次郎丸店の合同忘年会は3年ぶりです。

お店が年中無休となってからみんなで集まる事が難しくなっているので、

この機会におもいっきり楽しんできます!!!

おそらくこのblogでも忘年会の全貌が更新されると思いますのでお楽しみにです♪

前回の更新とほぼ同じ内容になってしまいますが、

今朝事務所に入ると大きなカレンダーがありました。

オーナー丸田さんからのプレゼントです↓ 



FAVORITE TRUNK calendar 2013

デザインはBAUM ART STUDIOの西村さん。

シンプルでめっちゃかっこいいです。

部屋にカレンダーを貼るって感じじゃなく、

ポスターを飾るってくらいお洒落です♪

2013年のカレンダーは早くも2つ決まってしまいました。