2012/12/06

薩摩ラーメン 四天王

どうも!!
統括店長の井上です。

十二月に入り今年も忘年会シーズンになってきましたね!!
昨日ちょうどお店の忘年会もあって
みんなでわいわいと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また来年に向けていいチーム作りが出来そうです!!

皆さんも飲み過ぎにはご注意を!!


薩摩ラーメン 四天王
 最近、園部にあるラーメン屋『四天王』に行ってきました。
今住んでいる家から歩いて五分ぐらいのところにあるのですが、
今まで行く機会がなく初めて行ってきました。
ピリ辛ラーメン
極太チャーシュ-
 チャーシューの分厚さがボリューム満点で
男性にはたまらない感じですね!!
普通のラーメンにはチャーシュー二枚入っているのですが、
チューシュー一枚にすると100円値引きしてもらえるみたいで、
チャーシューを一枚にしてみました。
  
その代り
チャーシュー丼
チャーシュー丼も頼んじゃいました。(笑)

ガッツリいきたい時は最高ですね!!