2012/12/07

合同忘年会☆


どうも!
岩出店店長の林です。
今回、久しぶりに合同で忘年会をやることになりました!
岩出店と次郎丸店のSTAFFが集まるのがイベントの時だけなのでめっちゃ楽しみにしてました♪

丸田屋の忘年会といえば「体を張る。」

これが基本だと思ってます。(笑)

色々考えた結果こうなりました・・・。



中華そば戦隊 マルタヤン ☆

昔に三人でやったのですが、時は進み今回は五人にパワーアップ!(笑)
次郎丸のY店長今回はじけてました!!(笑)
じゃんけん大会をして、勝利者に粗品をプレゼント♪

今回協力して頂いた、星楽風さんに感謝です。
うるさくご迷惑をおかけしてすいませんでした☆
あと、来店していたお客様も協力してくれたので、とても楽しく忘年会を過ごせました!
勢いって大事です。
しかし、そのおかげで普通の写真を撮るの忘れていました(笑)
アホな感じのやつばかりですが、ちゃんとするところは、ちゃんとしてるんですよー☆


この後、カラオケに流れて三時間歌い。
最後はやっぱり・・・。
ラーメンで締めくくり(笑)
味丸さんにお邪魔しました☆
お腹も心も満たされた一日になり大満足!

丸田さん色々とありがとうございました!!
参加してくれたみんなもありがとう。
少しでも記憶に残る忘年会になったと思います♪
このノリに協力してくれた、
ゆうすけくん、とみさん、しょうだい、かずき。ありがとうね!
今日も仕事頑張りまーす☆

では、SEE YOU NEXT WEEK ☆☆