2013/02/14

接骨院

どうも丸田屋岩出店の岡です^^

今日はバレンタインデーと言う事で、朝から丸田屋スタッフにチョコを頂き気分ルンルンです^^
そしてバレンタインは僕の誕生日でもあります^^
21歳になりました^^去年もこんなブログを書いた記憶があります。一年って早いな~

ってことで今回のブログは僕が週1回通っている接骨院のご紹介
最近ハマってるのがコイツ!高電圧電気刺激療法!その名もHi-Voltage!
肩こりはもちろんぎっくり腰など様々な症状に対応出来るみたいです^^

1回15分で終わるので出勤前に行ったりもします^^
普通の電気治療と違いカナリの刺激ですが、終わった後の体の軽さは何とも言えません^^

やっぱり体はきっちりケアしてあげるのが健康の秘訣ですね^^

そして最近導入された酸素カプセル
疲労回復に効果大!もちろん僕も入った事あります^^

皆さんも疲労回復にどうですか?^^

斎藤接骨院
 URL http://w-sbs.com/