2013/02/18

初体験!!



どうも!次郎丸の将太郎です。

昨日初めて22時からの
営業を入りました!!






去年はまだ17歳だったので
22時以降入る事ができなくて
早く入ってみたい
ってずっと言ってたんですが

いざ入ってみると
ヒーヒー言いながらの作業でした、

いつも朝来ると綺麗な状態が
当たり前になっていてたので
夜のスタッフに感謝です(*^_^*)

お客さんにも店綺麗やなって
良く言ってもらえるので
これかも言ってもらえる様
頑張ります!!

そんなヒーヒー言いながら
作業してるなかで

和歌山ふじと台ステーションビルの
中にあるイベントハウス
『SHELTER』さんのイベント終わりに

10代20代前半の
人ならしってる

BIGBEARさんTAK-Zさんなどの
レゲエ歌手の人達がたべに来てくれました!

うれしさのあまり
写真とるの忘れてしまいました(+_+)

少しずつ丸田屋に
有名の方が来てくれるのが
多いので感謝ですね♪

では、また来週(*^_^*)