2013/02/19

懐かしいお菓子♪

次郎丸店の山田です^^

暖かくなったり、寒くなったり、

この時期は体調管理が難しいですね。

普段はお蕎麦を作っているのですが、

この季節の麺場は最高です♪

先日、次郎丸店スタッフのまきちゃんから

懐かしいお菓子をいただきました。



誰もが一度口にしたことがあり、

僕も幼稚園くらいの時によくおばあちゃんにもらっていた記憶があります。

今考えてみると紙ごと食べるってすごい斬新なお菓子ですね。

ボンタンは今でも見かけますが、

このふんどしの方は絶対にレアだと思います。

初めてでしたが美味しかったです☆

若い方はあまり見かけたことがないと思うので、

これを機に一度食べてみてください^^