2013/02/21

きざみチャーシュー

こんばんは、岩出店の岡です^^
2月上旬に比べ暖かくなってきましたね♪なんて言いたいところですが、ますます冷え込みが激しくなってきましたね・・・・
そんな寒波と一緒に流行の波にのり風邪をこじらせてしまい少し大変な思いをした今週でした^^:
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね^^

それでは、今回は丸田屋のトッピングメニューのご紹介^^

きざみチャーシュー

 今回はコイツのオススメの食べ方を・・・

中華そばに入れるのも美味しいのですが、ご飯にのせても相性抜群!^^
ネギがのっかてますが、こいつもトッピングのネギを上にまぶしています^^
 きざみチャーシュー自体が少し辛いので、味付けなしでもバッチリです。

余ったネギは中華そばに入れちゃいます!

トッピングの召し上がり方は自由なので、皆さんもオリジナルな食べ方に挑戦するのもありかもしれませんね^^