2013/02/24

出会い!!

どうも!!
岩出店店長の井上です。

今週また次郎丸店店長の山田さんと
深夜二時からのデートに行ってきました。
ひた向きさナンバーONE
場所はお決まりの和歌山市内の福島にある
『なごみ屋』さんに行ってきました。
 
お決まりのビール!!
冷えたビール
  と、おつまみは
きのことベーコンのバター醤油仕立て。
このコラボレーションは仕事の後には最高ですね!!

疲れた後の一杯!!
今回も仕事の話やこれからの事やいろんな話をし、
なごみ屋さんにいらしてたお客さんと話をし、
そんな出会いに
楽しすぎてついつい飲みすぎちゃいました。





出会いつながりで!!
今日はお客様といい出会いがありました。
いつも来てくれる市内でアロマセラピーをせれておられる
常連様なのですが、
いつも気さくにお話をしてくれて楽しい時間を与えてくれます。
大好きなお客様です。
写真を撮ってくれてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

こんな繋がりが本当に嬉しくて毎日楽しく営業させて頂いてます。
気兼ねなく声をかけてください。