2013/02/28

春もすぐそこ♪

こんにちは、丸田屋岩出店の岡です^^

今日はすっかり暖かくなり、天気も良く、季節が春に近づいてるのが体で感じられますね♪

明日は南風が強くなり、春一番になるとかならないとか・・・・・
そんな中丸田屋にも春の訪れを告げるメニューが^^

去年から季節限定でやらしてもらっている、いかなご釘煮飯
 

毎年この季節に取れるいかなごを釘煮にした物をあつあつのご飯の上にたっぷりと^^

僕も大好きなメニューの一つです!
甘辛く味付けされたいかなごはお蕎麦とケンカすることも無く、相性バッチリです^^

 3月4日(月)からの販売となります^^

皆さんもぜひ^^