2013/03/03

大切なクルーが卒業!!

どうも!!
岩出店店長の井上です。

先月で次郎丸店のアルバイト林くんが卒業になりました。
一緒に働く機会は少なかったのですが、
山田店長のもと、
今まで二年半近く一生懸命お店の為に
頑張って来てくれて本当に信頼できるクルーでした。
 
逢った時から接客は上手く、
本当に自然体でお客様と接することのできる子で、
すごいなと思える子でした。

これから自分の将来に向けて
頑張る林君に心から応援したいと思います。

『今までありがとう林君!!』

僕が最後に一緒に入った日に
終わりのクルーとともに食事に行ってきました。

最後はやっぱり『中華そば』でしょ。(笑)
県体前 味丸さん
中華そばW
右 中山くん        左 林君

楽しい時間をありがとうございました。