2013/03/10

「丸田屋」出張催事inよしもと

どうも!!
岩出店店長の井上です。

今月の3月2日に
和歌山の田辺の方で吉本さんの
週末よしもと『爆笑スーパーステージin田辺2013春』 
というイベントが開催されました。

0302
豪華な出演メンバー
丸田屋からは三回目となるのですが、
お昼ご飯を出させて頂きました。

もちろん!!
中華そばを出させて頂いたのですが、
新鮮な『山利のしらす』を使ったしらすめしと、
今がちょうど旬となるいかなごの釘煮も一緒に添えさせていただきました。


ライセンス、ロバートの皆様
 
麒麟、モンスターエンジン、ウーマンラッシュアワー、フルーツポンチの皆様
 そして今回R-1グランプリで見事優勝された
『三浦マイルド』さんも出演されており
ツーショット撮ってもらいました。
三浦マイルドさん
皆さんすごいいい方ばかりで色々話しかけて頂けました。

本当にありがとうございました。