2013/03/09

就職祝い

次郎丸店の山田です。

アルバイトスタッフけいすけの高校卒業&就職祝いをしてきました。

就職が決まっているので丸田屋ももちろん今月中に卒業となります。

丸田屋に入ってきた頃はほんとに内気な男の子でしたが、

この二年間で見違えるくらい成長して

今ではみんなの中心的な存在。

いろんな壁を乗り越えたことを思い出して、

新しい職場でも活躍してもらいたいと思います。

まずはこのブログで何度も紹介させていただいたBOAT CAFEさんへ。




この抹茶オレがたまらなく美味しくて、

二吸いくらいで飲み終えました。

閉店間際にお邪魔したので

食事は二件目にすることになり、

みんなのリクエストが焼き鳥だったので

そのまま『ゆうじ』さんへ。


これは熊野牛のミンチかつ。

ともやがどうしても食べたかったみたいなので注文。


ほんと幸せそうに頬張っていました。

この時期はいろんなスタッフが卒業して寂しくもなりますが、

何年か先にまたこうやって誰かの卒業祝いができる様、

新しい出会いも大切にしていきたいと思います♪


※このブログの主役であるけいすけの写真撮るの忘れていました。