2013/07/12

社員研修②

 どうも!!
岩出店の井上です。

久しぶりのブログとなってしまいました。

もう今年も半年が過ぎてしまいましたね!!
なんかあっという間に
時間が流れていってしまうので
一日一日を大切に過ごしていきたいですね。

6月25日・26日に両店舗とも
お休みを頂いて東京の方に
社員研修兼社員旅行にいかせて頂きました。
東京豚骨ラーメン 野方ホープ

麺屋武蔵 武骨外伝 

 会員制 居酒屋
全国の旬海盛り合わせ

囲炉裏でアユの塩焼き

大きな社長と大きな生ガキ

下北沢 FREE FACTORY
(CAFE) 
家のように落ち着いた空間

タコライスセットを注文
 東京に来たら必ずと言っていいほど
足を運んでしまう空間なんです。(笑)


 二日間しかありませんでしたが、
内容は詰めに詰め込んだ感じで五感を
フルに感じて最高でした。

 また今度プライベートでもいこうと思います!!