2013/07/15

社員研修



こんばんは!丸田屋の岡です^^
今回カナリ久しぶりのブログ更新になってしまいました。

今回は社員研修について書きたいと思います^^1泊2日の社員研修ということで・・・
東京にいってきました、ついて一発目にやはりラーメン
野方ホープさん

そしてもう一軒
 
武骨外伝さん





 東京で繁盛しているお店に実際に足を運びその空間を見て刺激を受け、ラーメンを食べて色んな事を感じてすごく勉強になりました^^
まさに百聞は一見にしかず!
実際にその空間に行ってみる事の大切さをあらためて実感する事ができました^^

 そして個人的にあと二軒ほどラーメンをいただきに^^


煮干しラーメン凪さん

もう1軒いったのですが写真忘れてしまいました^^:

2日で4軒のラーメン屋さん^^
やっぱりラーメン大好きです!(笑)

ラーメン以外にも井上統括、山田店長のブログにも書いてあった居酒屋さん、カフェ、レストラン、色んなところに行かせてもらいカナリ充実した2日となりました^^

 東京で受けた刺激を糧にこれからも精進していきます^^