2013/08/24

高校生スタッフと遊びに行ってきました。

どうも!!
岩出店の井上です。

今年もお盆は皆様のおかげで
大盛況でおわることができました。

本当に心からお礼申し上げます。

 これからもスタッフ一同
一所懸命頑張ってまいりますので
宜しくお願い致します。


今回もスタッフがよく頑張ってくれたので
みんなでパァーと遊びに行ってきました。

まずは若浦の展望台で写真撮影!!
快晴でめちゃくちゃ綺麗でした。
なので少しふざけてみたりして(笑)

おふざけはこのぐらいにして
今年初の海水浴に!!

泳いだり!!
埋めたり!!
記念撮影を撮ったりしてたらお腹がすいてきたので!!

和歌山マリーナシティーにある
『黒潮市場』に行ってきました!!!
中には海鮮のオンパレードで
自分で新鮮な食材を選んで外のBBQエリアへ!!
みんなそれぞれの欲しい物を採って!!
サーモン&マグロ丼
ネギトロ丼
海鮮三昧に舌ずつみをうちながら会話も弾みました。
岩出店の女神たち!!
岩出店高校生メンバー全員!!
なかなか全員がそろって出かけることが出来ないのですが
今回みんなで楽しめて本当によかったです。

仕事をやる時は一生懸命、遊びをやる時も一生懸命!!
みんなには何でも真剣に取り組んでくれるパワーがあるので最高のメンバーです。

夏休みの思い出が出来ました!!
ありがとう。