2013/08/26

夏の終わり!

どうも、丸田屋の岡です。

ついこの間、夏が始まりましたね!とブログを更新した気がするのですが、今日の天気は次の季節を思わせるような、少し肌寒いぐらいの天候ですね^^
小、中学生の夏休みも今日で終わりの所も多いのではないでしょうか。
先週まで、お昼時に賑やかに来店してくれていた、夏休み!の雰囲気を作ってくれていた学生さんが少なくなると寂しいですね。

最近丸田屋でよく、和大駅にあるSHELTERさんのイベントのポスターを貼らせてもらっているのですが、今回は!
Canter Rollens!一度検索して聴いてみてください^^
毎回毎回SHELTERさんからポスターが届くたびに、検索するのを楽しみにしている今日この頃です^^
OPENING ACTのTHAMIIさんのライブには僕も以前行かせてもらった事があるのですが、夏を感じる最高の雰囲気でした^^

皆さんも夏の終わりに雰囲気のある音楽を感じてみてはどうでしょうか^^